●ファッションは強みを補助し、伸ばすためのツール | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

ファッションコンサルにおいて

私が”似合う”と思う基準は

「それ着ると

    強みが強化できるし、
    強みを外に
表現できてるね!」

という時だ。

 

と気づいた時がありましたにへ

 

 

強みというのは万人に違う。

 

だから誰かの服は参考になっても、

いつも「ああなりたい」と思ってばっかり

それは→二次という状態になってしまうんだな。

 

 

そして、強みは使う方向を意識するだけで

そちらに使えるようになったりします。

 

だからファッションも

自分のありたい方向に矢印を向ける。 

 

 

『似合うー♡』だけでは

『強み発掘してもらった!嬉しいー』

に似た、もったいない感を感じます。

 

 

強みは、

人から見えるような強い個性であり、

それで人生のいろいろを獲得していくツール

 

欲しいものを獲得していく人は、

必ず外見のエネルギーを使っているよねー!

 

 

あなたの魔力が増す衣装はどんなのですか?

 

ファッション座学では、

成果から服を選ぶ視点を学びます。

 

{A0DD782D-E9E1-4E51-B914-202837D6DE58}


変えるのが普通!

成果視点!
 
 
服で成果が取れてない理由も
個別でお伝えします!
 
{496A6C5F-0168-4520-93D0-A8A9B0A39CC5}
 

 

 

私のファッションコンサルは

あなたの魔力を私のスカウターで測って、

 

{0FF42A6F-3346-40D4-920C-E1A2852F1C68}

あなたの魔力に合った服を選んでるから

成果が出るって言ってもらえるのかなー。

 

 

強み勉強しといてよかったな♡

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン