ご無沙汰しています!断捨離祭りの顛末 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

久しぶりのブログー♡
土日は鳥取に行ってきました

{358F0CCA-D1AA-41B1-9A63-065105204CA9}

義実家が被災して、手伝うために行ったのですが、結局は被災と関係ない断捨離大会に(^^)

{FAAFF913-838C-42A0-AB3E-31589CAF8B2D}

お義母さんは地震より断捨離のほうが疲れたかも

広くて不要なものがない生活が気に入ってくださるといいな。
何しろ、棚を5個捨てた!もちろん中身も。
棚が多いと荷物増えるよね。

寒くなる前にいろいろすっきりできてよかった!

{3B612C9C-6D81-4532-AC81-1EC742DC38BA}

昭和博物館みたいなシロモノをボンボン捨てました。
ノリタケの食器とか、絵画とか版画とか、抹茶茶碗や花器、掛け軸も捨てたo(^▽^)o


前日に自分の服をボンボン捨てたところだったので、勢いよく出来たと思う!(お姑さんのなのにw)



私って『所有』にテーマがあるのではなくて、本当に自分の人生を良くするものだけに価値を感じるべきだよな!


お姑さん牡牛座じゃないけど(^^)

前の私はなんでももったいなくて、取ってた。
ノリタケなんて売ったらいいんじゃって
思ってしまってたけど、
売る時間、対価を考えられるようになったなー♡
{CD9681AB-8CBC-48CF-AC5F-E6BB91BE8971}
{15E40D34-58E2-4BCA-844F-F3114895CF31}
東郷湖の湖上温泉につかり
{98CE8F44-41DF-42F8-B1B4-EF4C72832707}
お寿司も食べて、
リフレッシュしてきました!


義理の実家なんて行きたくないって人
たまに聞くけど、
鳥取、割と好きなんだよね(*´∇`*)
{5D7AE094-2AB2-487C-8C69-A7E65985B9E1}
{F8B7947D-EED4-42C4-8FA7-E63D38401444}
{5DC3C12A-951B-4493-97C1-ABAA5CE8E451}