【富山招致109ご感想】今は手探りだけど見つけていきたい | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

富山招致開催の109強みセミナーに参加された
心のセラピストまさよさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 強み109ライブ

強み109ライブ

今日は、加藤リカさん招致
今村愛子さんの
強み109ライブに行ってきました~🎵

109とは、トーク、塾の意味があるらしい。

『強み=個性』なんですって(^-^)
練習した事がなくてもできてしまうこと。
人から見られる、その人の纏う雰囲気。
それは、その人だからこそ意識しなくても
自然と発揮できるもの。

そして自分が出来ない、苦手な事は
得意な人に任せちゃえばいいんだ~とわかって、
気が楽になりました。
無理しなくて良いんだ😊

一人では出来ないことでも
お互いの強みを掛け合わせれば最強👍

自分の"個性"
即ち、"強み"を活かすには
どのようにすればいいんだろう?

どこだったら発揮できるか
誰のために力になれるか

今は手探りだけど
見つけていきたい(*^^*)

ってそう思った。


一人一人の個性。
人と違っていいじゃん。
誰かと比べたりしなくていいんだよ。

あなたにしかできない

あなただから、できることがあるんだ。

個性を大切に~💕


まさよさん、ありがとうございました!

→今村愛子 セミナー・イベントスケジュール左クリック

レポはこちら
→富山に行ってきました①強み109と一次セミナー! 左クリック
→富山に行って来た②グランクラスに乗りました♡左クリック