起業入門コース1日目終わりました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{97FB82EC-A652-456C-AC98-BA17311A9A8A}

起業入門コースはじまりました!


初めてのコースで私も緊張しちゃった\(//∇//)\
でも始まってみれば大丈夫♡



みんなが15万作れるように、
気合い入れなくても売上が安定成長するように、
準備してやること頼むのみ


{89E81881-8B8A-4416-BA81-D04B2000AB9E}

お互いのブログを見ると
いろんな不整合が見えたりする。
売れない理由も分かったりする。


例えば『オルゴナイトの中まで見たい!』とか
{3B2E30AA-C87E-45B9-B8BA-E6D2E5345922}

鳥、てんとう虫、さくらんぼ、葉っぱのモチーフが入っています(私物)
みたいな感じかしら。



さて!
売っていきましょうヽ(´▽`)/


PS
今日は寒かったので初めてのピザ!
{6EBC6BB3-CE34-4695-8475-E885578CF097}

最近はAbemaTV で
レイチェルゾーを見るのが趣味です♡
ロサンゼルスいきたいわぁー。
{59EB40F6-6E69-49BC-8659-BCB3E1C59D02}