仲間を作るってめんどくさい? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{11060833-E080-4EA0-834D-C56BA0C93372}

仲間を作る、
ということは

一見めんどくさい。


会社で人間関係めんどかった人、
1人で自由にやりたい人、
自分が目立ちたい人、



そんな人は余計に
起業したのに仲間?!( °д°)

と思うかもしれない。




実際、よく考えてみると、

1人で出来ることより、
複数で出来ることのほうがはるかに大きい。

{AF79538B-FC54-4B99-8FEA-667C64D816A7}

東京の夜景を見るといつも思う。


1人では一生かけて
窓ガラス1枚作るのが精一杯だとしても、
大勢なら大きなことができる。



大勢のほうが圧倒的に可能性が大きいのだ(*^▽^*)


{389E54DE-3BF3-4F3A-9B8E-46ABBAB942DC}
{BD7DA6BA-84DE-4DD6-860E-59EE4A054700}


今日明日、
大人の女子校では文化祭を開催します。


繋がることで
ビジネスも幸せも増えるはず。



大人の女子校は
個人事業主のイオンモールみたいな感じ(*´꒳`*)


商店街になって、
みんなでお互いを応援し、
みんなでお祭りもする♡


そんなコミュニティを作っています