強みの最大値を考える | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{E070EDB7-115F-4F46-A340-AC62505A3BF1}

強みを発掘したら、
強みの最大値を考えよう。
 
 
人差し指世界で一番その強みを使うのは何か?
人差し指世界規模でその強みを使うにはどうしたらいいか?
人差し指地球規模でその強みを支えるのはどこか?
 
 
世界規模で使ったら、
とりあえず今いる場所じゃないですよね?
職業も違いますよね?
売上もお給料も違いますよね?
 
 
・・・
 
つまり今のあなたは
マックス強みを使えてないということ!!
 
私もですが(〃∇〃)
 
 
強みは自分の特殊能力。
生きてる間にマックス使おう!
 
今の場でちょっと褒められたるくらいで
満足しないように!笑
 
{567161B3-9807-4DD3-BB6B-9E2B31531B05}

 

今までやったことのないことをしよう。

誰だってできるんだから。

 


えいえいおー!

 

(あ!特性発掘されたものは最大値はできないので気をつけて。)