だんなさんに協力してもらうということ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

知ってる人は知っている話ですが、

我が家は数年前に離婚を考えていた時期がありまして。

 

なんと2年くらい修羅場でした。

image

 

だけど、今は

とっても応援してもらっているし、

とっても愛されているし、

愚痴も聞いてもらってるし、

欲しいものも買ってもらったり、

行きたいところに連れて行ってもらったりしていますハート

 

同じ人だよ!!w

 

image

 

結婚を

制限と見るか、

可能性と見るか。

 

人の見方によって変わるのかなと思う。

私は可能性と見ています。

 

 

パートナーシップは強みの共同。

 

だんなさんの強みを引き出して、

私の強みを引き出してもらってる。

 

 

パートナーを

敵と見るか、味方と見るか。

 

視点を変えるだけど、

女性はもっと豊かに幸せになれると思うんだー♡

 

ipodfile.jpg

 

 

レイコ・キーファート×ジョンキム
スペシャルトークイベント

ナビゲーター:瀬戸まりこ

 

サンダル 世界で輝く How to セミナー

この一日が、あなたを新たな世界に誘います。
自分らしく、恋愛や仕事も充実し、世界で活躍できるためにはどうしたらよいか?「一人の女性としてこの世に生を成したならば一人の女性として幸せになる権利がある」
その権利を形にするHow toを2人の著名プレゼンテーターがお話します。
明日からすぐに行動に移せる、そんな貴重な一日になること、間違いなしです。

 

ハート日時:9/24(土)18時〜
ハート会場:ポリゴン青山(表参道駅 徒歩3分)
ハート詳細:こちら