夏から秋のファッションのちょっとしたコツ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

おはようー!

9月に入って、朝夕秋らしくなってきましたねー葉。

 

一昨日の起業勉強会の動画見て、頭グチャグチャで(笑)

慌てて昨日髪切って、パーマして、すっきりしました。
 
{7572E037-AA92-41C0-9EFD-74D8586DB2A2}

 

昨日はお気に入りのブルーワンピだったのですが、

夏場とちょっと変えました。

 

{5575C58F-FBA8-47ED-B7D4-F6A05C37E67C}

まず靴を黒のスエードにした。

夏場はベージュのオープントウを合わせることが多かったけど

秋口からは足元黒くすると秋冬モード。

昨日のは5月に買ったジミーチュウ

 

それからアクセサリーを変える。

春夏は、ゴールド+白〜カラーのものを使ってたけど、

{125D7EEC-9E37-43F2-8BF5-BC24B1B39748}

昨日は、ゴールド+黒のものにした。

ゴールドは私の定番なので、プラスするものを変えることが多い。

{56669CCB-999F-4A64-8841-E32573EA15FE}

 

ちょこっとずつ黒や茶を足していくと

色物も秋冬らしくなってきますねージャック・オ・ランタン

かといって、黒茶グレー星人にならないように!

 

だんだんファッションが楽しくなる季節sao☆

来週末は表参道でファッションナイトアウトもあるし

 

楽しく毎日の服選びしたいですねー!

 

 

「服選び、毎日難しいーーーショック。という方は、

9/12(月)→ファッション座学セミナーへどうぞ。

自分でお仕事している方には特におすすめです。

ファッションコンサルで成果の出せる服を選びまくってきた私が

ブランディングとファッションの使い方をお話ししますハイヒール赤

服を武器として使いたい方は是非お越しくださいニコ