〈表参道グルメ〉イギリス的な表参道カフェ 2軒 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{DCECCF6E-A408-4638-85BB-CABD5FCF782E}

今日は表参道で打ち合わせ。
ということで、行きたかったカフェに2軒行ってきた

打ち合わせの前に立ち寄ったのは、
骨董通りにあるイギリスブランドのセレクトショップ、
の中にある小さなカフェ。

{2BDF0697-5D5D-43C9-B889-EE459EA06564}

 
このショップに行きたかったの!

グローブトロッター、ジョンストンズ、私も持ってるFoxアンブレラ、スマイソンなど、錚々たるイギリスブランドがずらっと売ってるのだ!
元ロンドン住民としては、ホレボレする♡

その中で今日のヒットは


ココシャネルは
香水をつけない女性に未来はない。
A women who doesn’t wear perfume has no future.
と言ったそうだけど、
長年気にいる香水に巡り会えなくて、
いろいろ買ったけど使わなくなっちゃってた。

ペンハリガンの香水をかいだときに、
『うわぁ好きだぁー(≧∇≦)(≧∇≦)』
と思った!!
時間がなかったので、今日は買えなかったけど
近々買おう\(^o^)/


----------
{4926E947-2EC9-4D8C-BFC8-53AD1582517A}

打ち合わせの帰りに寄ったのは、
ロンドンで人気のデリカフェ

店員さんはみんなバイリンガル、お客さんも外人さんが多くて、メニューもイギリス風情たっぷり
{26C3675A-F690-4BC5-ABBE-146BFA04E2F1}

ケーキもかわいいのー♡
私はビールとサラダ食べたので
ケーキは食べてないけど(^^)

{B73B42D1-023C-4C2A-829F-4D0D8F3DAC81}

{023FB6E5-30C1-4E16-955C-7E546A35AE27}

行きたかったところに2箇所行けて、
良い日だった