賢くて(セコイ)買い物術 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日横浜に行きました。

梅雨入りしたと聞いたら、長靴が欲しくなった。

昔エーグルの長靴10年はいてたけど、
やっぱり長靴といえばこれですよ、Hunter。

買っちゃおうかな~と思ってプラプラしてたら、
売ってるお店を発見!


試着してみた・・・
入った。気持ちいい♡


えーっといくらかな。

17,000円(税別)!
まあまあいい値段だなー・・・


買ってもいいけどー・・
と思いながら、楽天をチェック!

HUNTER ハンター レインブーツ
¥9,900
楽天


うわ!やっす!
ということで、こちらで購入。


輸入物は並行輸入で安いものが出回ってたりするので
買い物しながら並行してネットで値段をチェックします。


賢くセコイ買い物術でしたニコ

雨の日、楽しみだな~かさ。