一次セミナー受けると、どうなるの? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image

『一次セミナー受けると、どうなるんですか?』
と言われたので書いてみますねニコ

 
一次とは
自分も、自分の人生も、活かした生き方のこと。
 
二次とは
自分に諦めがあること。
自分はムリと思ってるので『どうせ』が増えます。
 
逆次とは
世界に諦めがあること。
世界はあぶないと思ってるので、世界の悪と戦います。

 
一次セミナーは、
ズバリ一次で生きるためのセミナーです星

では、
なぜ一次じゃなきゃいけないんだろう?

 
私が思うに、
 
別に一次じゃなくてもいいと思います。
その人の人生、その人の自由です。
 

 
一次セミナーを受けると
他者視点から自分視点に戻れる
自分視点だと他人と比べないので、自信が出る
自信が出ると、いろいろなことに挑戦できる
自分視点が分かれば、幸せになりやすい
自分にフォーカスできると、成果が出やすい
 
自分に立ち戻り、自分目線で人生を作るための下地セミナーです。

 


ショック。なんとなく自分が自分らしくない人
もぐもぐ。自分らしさってどんなものだったか思い出せない人
ニコニコ。今から自分らしくしていこうー!と思う人


自分らしさを一つずつチェックしていく、
真摯な人生の作り方が具体的にわかります!


自分を許す とか
あなたはあなたらしく とか


抽象的でよくわからなかった方にもオススメです!

一次セミナー、
何しろ具体的マッチョ



自分の人生の可能性を開きたい人
全員にオススメのセミナーです!

 

ぜひ来てね。

 

image

 

お家で学べるスカイプセミナーも開催してますので
チェックしてね!


≫ 自分らしくなるための方法 一次セミナー