強みビジネスコース始まりました!ヘッダー作りたい人必見! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{40272CBA-1038-4244-816E-2FED8386665B}

強みビジネスコーススタートしました!
受講中なのは、→宮多いち子さんニコ


いちこさんは、会社を辞める前に
さとうあやこさんの起業入門コースを受講。

そこでいきなり20万をたたき出し、
会社を辞められて強みビジネスコースに来てくれた
というツワモノです。

元某有名ビューティサイトのウェブディレクター
というウェブサイト構築のプロぱそこん。



どこをどう訴求すればお客さんが来るかって・・・
もう専門家ですから分かっちゃうよね。


ということで、
現在、ブログヘッダーとブログ診断が人気!



雑誌で稲垣さんを見て、いきなり起業入門に申し込んだ
奇跡の岡山女子で有名な 二宮かよちゃんのヘッダーや
{D8EA9052-CEA5-4209-A131-8DF40AFFB7F1}

やわらかい雰囲気で人気の
きりうちちほさんのヘッダーもいちこさんの作品。
{01CBABF7-284D-4852-A6E2-7598FDB0C95E}

{9B6590E1-3494-448C-BF6A-F918BA342698}

{E067D728-8824-4C01-B972-223DE5A5338A}

どれもセンスいいよねー!

昨日FBにも書きましたが、
やっぱり<ヘッダーって看板>

ぱっと見て、判断して、
次何をクリックするか
0.5秒くらいで決めてるそうです。


お申込みボタン押すか、
次のページ押すか、
元のページに戻るか、
Yahoo ニュースに飛んじゃうか・・・ショック。


 
サイト滞在時間が長ければいいってもんでもないらしいですが、
パッと見て、
あなたが何屋さんなのか・どんな雰囲気なのか
伝わるヘッダーだと単純に分かりやすい!



いちこさんがやってるヘッダー&ブログ診断はこちら

これからブログ集客する方 必見!
あなたらしさをイメージで伝える

↓ ヘッダー作成サービス ↓
あなたの魅力を総合プロデュース!
売れるキャッチ付きオリジナルブログヘッダー
→15,000円左クリック

 

ブログ超初心者におすすめ!
プロが教えるブログアドバイスは・・・

↓
 ブログフィードバック ↓
Webのプロが診断!売れるブログフィードバック
→3ヶ月 10,000円左クリック

 

安い!!
今は数こなしてみましょうー!ということで、
値上げせずやってみることにしました。

この値段は今だけだと思うので、気になる方は
本当にお早めにパソコン


ブログを始め、SNSは起業の味方にしておきたいツール。
もし苦手なら、こういうプロにお願いしてしまいましょう!


ーーーーーーーーーー

もうひとつの いちこさんの顔。

超がつくアウトドア好き!!!

こんなオサレなアウトドアサイトもやってるんだよー。
ほんと素敵。
{B2D0FA79-AF4D-472C-8838-B83C52B078BA}

アウトドアに興味があるけど、
「何揃えたらいいのか分からないしーん。

という人がもしいたら、相談してみてね。

山靴の買い方からキャンプ装備とかまで
なんでも教えてくれると思いますー!


1か月、いちこさんも私も、頑張るぞー!


私のビジネスコース受けたい方は、いつでも連絡くださいにゃ