やえこさまとディズニーランド♡これで宿題コンプリートの全脳開花 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{891FF0D5-A0DE-4092-AAB5-5D37C201A91E}

スーパーヒーラーやえちゃんと
ディズニーランドに
行きました


パンダさんの
全脳開花の宿題だったのです(・∀・)


「会いたい人はいますか?
行きたい場所はありますか?」
と聞かれて、


「会いたい人は瀬戸さん、
行きたい場所はディズニーランド。」
と答えて、


瀬戸さんには全脳開花の夜に会い、
やえちゃんにお願いしてディズニーランドに来たってわけです。

{C5FBCE22-4549-425C-88C6-C98EC836D1CC}

やえちゃんは
私にとっては彼女みたいな人で(笑)

年上なんだけど、
かわいくて、連れて歩きたい人。


一緒にいると眠くなるくらい
リラックスする人。


{A5B3EAC6-EB20-4E63-A637-0A40F608A726}

1日中しゃべって、遊んで、
歩いて、乗り物のりまくって、
大声で叫んで、
マジカルな1日でした。


{D9A8631F-3770-43A1-9DCD-900DD2756200}
隠れミッキーじゃね?
って言ったら雑すぎるって言われた(≧∇≦)



そんな彼女は今日は広島でお仕事です
{8D323D84-AD80-4420-8A86-23E2337ECB15}


✎︎____________

パンダさんと写真撮るの忘れちゃったのだけど、

私の脳は
『錯覚しやすい状態でした』
って言われて(爆)


みんなに言ったら
「わかるー!」
って言われて(大汗)


毎日言われた宿題をするのと同時に、
いつも
「これは錯覚ではないか?」
と自問するようにしています。



・できない
・お金がない
・できた!
・〇〇な気がする
・〇〇じゃないかと思う


私が錯覚しやすい。
危ない感じの事柄。


事実はどこにあるか、
エビデンスはあるか、
本当にそうなのか。

チェックしてから感情を感じます。


あー、
いつも錯覚で
喜んだり不安になったりしてたな!!
(ひどい)


板につくよう、
今日も宿題の術をやってから寝よう。