切り替え下手さんのストレス解消法 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{8A2D0F0A-610B-469D-80E2-FFA2C6E35795}

まだ咳も出てるし、
なかなか体調が万全にならないわたし。

昨日足裏マッサージに行ってきました。
久しぶりに「頭が疲れてますね・・」と言われたwww


頭が疲れてると足裏で言われたのは離婚騒動の時以来(笑)
ずーっとオンになってるみたい。


これはいかん。


ということで、
交感神経に傾きやすい私のストレス解消法

1*寝る!
当たり前すぎて、え・・と思ったかもしれませんが、
起きてると仕事のこと考えちゃうような人は、
強制的に寝ることが一番早いと考えた!
昨日は足裏で疲れちゃって、9時半に寝ました睡眠。

2*定期的にメンテにいく!
これも強制的に行こう。
まだ疲れてないしとかやってたんだけど、
短い人生ぼやぼやしないためにもさっさと行こう。
2週に1回、針か足裏!

3*毎日自分でメンテする
家でストレッチとヨガとお灸、
寝る前にやるようにしようーー。


ということで、3連休は小淵沢に行ってきます!

{008DD3CF-9CE2-4D56-9864-3B81C6F2C376}
雨だけど、あったかいですねはーと
この雨やんだら、桜がぶわっと咲きそうだなー

みなさんもよい3連休を!