平野宏枝さんの出版パーティー✧︎*。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{FDF43919-5BAC-4DB5-9D30-B08525DF7437}


宏枝さんの出版パーティーに

お招き頂きましたー
 
カリフォルニア観光局とお仕事してる宏枝さんだけに
自由で、明るく、爽やかな風通しの良いパーティーでした!
 
{AF3DFD59-C254-46FC-BBE7-A16D3A467AD1}

トークイベントのあと、
 
化粧品の発表会もありました!
 
ヒト型セラミドのコスメ、
すごい肌馴染みがよくて、使いたいー!
これも起業勉強会で見せて頂ける予定です
 
華やかー✧︎*。
{FB8AE216-F1AC-4F23-8DE1-8DE093433A9D}
 
{B56C5B8A-A2F3-4CC5-B4D6-84676796DD48}
宏枝さんって、風船が似合う
{89B54C6F-486F-4BC9-BD7A-90231E06ABB0}
 
{4266C5E5-A827-48F8-AFED-7009BD7B3008}

 
宏枝さんも、起業し始めたスタートがある。
どうやって、ビジネスを作ったか。
 
・柔軟にやっているところと
・手堅くやっているところ
 
・ゆるくやっているところと
・シビアにやっているところ
 
・ビジネスとプライベート分けてるところと
・ビジネスとプライベートを分けてないところ
 
 
そんな話も聞いてみたいな
と個人的に思っています。
 
 
宏枝さん登場の起業勉強会は
3月31日(木)10:00-渋谷です!
みなさんお楽しみに
 
{7A4279F0-B2AD-499B-8583-04A7A51048A3}