今日は瀬戸塾、明日は朝活、そして月曜日は大阪でゲリラランチ会! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は瀬戸塾と電話。
瀬戸塾は真面目なので写真がありません。

営業について学んでる最近。
{40F986D3-299A-4FA4-B5AF-5E61B974DB19}


瀬戸先生がこう書いてくれた通り、
学んだことを実践していくと
自分にあった方法に適合させることができる。

これは誰でもそうだと思いますー!

今日の電話の方にも言ったんだけどね
セミナーは出ることが目的じゃない。
当たり前だけど。


《ぜひやってみてほしいこと》
セミナーで習ったことを
アクションプランを作ってぜひ完遂してみよう!


まずやってみる。
ぜーーーんぶやってみる。
講師に言われたことも、
テキストに書いてあったことも、
全部やってみる。

話はそれから。
私も今、瀬戸先生に言われたこと
全部やっています

みんなでやろうー!




そして、明日は
自由が丘で朝活です!!
朝活と言っても10時集合だけどねw
10時に自由が丘来れる方、
連絡くださいーニコ

{0D3AC556-35A4-4F81-8AAB-B08AB289BB62}



そしてー!
FBでお申し込み殺到になってますが!
3/14(月) 12:00~
大阪でゲリラランチ会をします!!
{71098578-88E3-4227-96DF-560F0211AC40}

参加するのは、
{BBEC71DC-12D4-492C-8A2A-4A112DBE9422}

こちらの4人組です!
3/14 12:00-梅田です!

〈お申し込み〉
ぱそこん。PC・スマホ用
https://ws.formzu.net/fgen/S10841789/
けいたい。携帯電話用
https://ws.formzu.net/mfgen/S10841789/