ローラのインスタと菜々緒のインスタの違い | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{DAF97810-496D-4165-A95B-2C8A58A3E8F1:01}
インスタやってます💋
フォロー大歓迎です♩
https://instagram.com/aiko_0521/

インスタ見ていると
菜々緒もローラもインスタ使うの上手だなーと思う。

菜々緒
{2255B08D-982B-4C8C-B98D-40E993773A7C:01}

ローラ
{FD99A4A3-7776-4ED8-8118-FE9E29A9CE0D:01}
{695FD2F9-F7A6-4BE9-893C-CF9AF6BA5FF1:01}

菜々緒は、ワークアウトや整体、エクステやネイルの投稿などが多く、
美人だけど影では毎日努力しとんねん!
というのがよく分かる。

ローラは、テレビではかわいいけどオカシイ人プロモーションになってるけど、インスタではモード系キレイで、お料理上手で家も料理もオシャレで、印象が違う。

菜々緒もローラも、テレビや映画などメインの仕事で見せる顔に、インスタは別の顔を補完する役目を果たしている。

多面的に知ると
親近感も持つし、好きになる確率が増える


私がよく言われるのは~
・思ったより背が高い
・思ったより声が低い
・思ったより喋りやすい

私もよいギャップ目指そ