【一次セミナー感想】愛子さんの例えの「ドラクエ」はめちゃめちゃわかりやすかった | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナー、ゆらぎセミナー合わせてご参加の
ゆっこさんのご感想をご紹介します。

本一次&ゆらぎセミナー
今村愛子さんのゆらぎ&一次セミナーに行ってきました。

まずはゆらぎセミナー。

ゆらぎの先には変化!
可逆の変化を選べるようにしていく。
「決断」には痛みを引き受けることも必要。

帰ってからしっかり自分の決断を考えて行動します。


午後は一次セミナー。

二次とは前提間違い。
逆次とは世界が間違い。

とりあえず、私は周りに比べてダメだと思うか、世界が間違っていて私が正しいと思うか。

どっちも持っているなー、私。

これだけだとハテナはてなマークという感じだと思うのでぜひ気になる方はセミナーを受けてみてください。


医療職者は逆次になりやすいんだって。
分かる気がします。
リスクを取らないように仕事しているからなー。
私も逆次には気を付けよう。
難病逆次のイソップ(スクールウォーズ)の話は気になるのでYouTubeででも探してみます。

一次のためには11個もやらないといけないことがあって、愛子さんの例えの「ドラクエ」はめちゃめちゃわかりやすかったです。
レベルアップに合わせて装備とか経験値は必要だし、攻略するためには他のことを考えている暇がない。
スタート時点の装備でラスボスに行く人はそうそういないはず。(そんなチャレンジをしている人はいるかも?)

私は自分に合わせた装備を用意してレベルアップをはかりつつ、自分を活かして自分の人生を活かします。


人生はやることがたくさんありすぎる!

ゆっこさん、ありがとうございました!


今回受講してくださったのは・・・
→ 精神の力で不安や恐怖から解放される<ゆらぎ>セミナー 左クリック
→ 自分らしさを生かす<一次セミナー>左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【お客様の声】一次セミナー ご感想目次
→ 【お客様の声】ゆらぎセミナーご感想目次