昨日のお買い物♡ あいこの夏支度 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日渋谷でファッションコンサルの後、
自分の買い物しに西武へ。

{51E2F59D-CD71-43BE-92BD-52787489172A:01}
右上矢印このラルフローレンのサングラスなくしちゃって、サングラスを探してまして。

先日御殿場アウトレットであちこちさんざん見たんだけど似合うのなくてー。
{35905FC0-27E7-4799-8D63-F4FE4FCAAAD7:01}

で、昨日西武でこのラッスンゴレライ買いました(^^)プラダ。
{88798796-5353-42AB-8BAD-B8C829AB2478:01}

ダンナに『前のと同じじゃね』
って言われたけど気にしないよ~。

鼻も鼻すじもない私は
似合うサングラスがあるのが奇跡

    

もう1個探してたのが帽子帽子
婦人科が弱い私は髪が弱い。
(髪は婦人科なんだよ

あれ買おうと目星付けてたのがありまして、
アウトレットでやえちゃんが
おとめ座『私黒持ってるよ~』
と言ってて私もベージュでオソロにしよー
と西武で試着。
{BB9F5C43-443D-4CD7-97D6-8EF48DF0D3A6:01}
やえちゃん黒似合うね

型違いでよいのがあったので、
これは楽天で買いました

2人でこれかぶって、また夏京都行きたいなー
{A1BF3A7A-D73D-4208-81E5-D9F8188AA234:01}
また帽子もこれ左上矢印に似てるな・・

{237FD0F7-393A-45FB-A6CA-A83DA9BDB35D:01}

あいこの夏支度でした

アウトレット開いた!
いってきます\(^o^)/