スペイン・トマト投げ祭り 旅程悩み中〜 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{5311BF09-5CFE-46C6-9755-361C791CF3B2:01}

1日で1年分のリコピンが取れそうな祭ナイフとフォーク

トマト投げ祭り!!
私の中で今年の一大イベントです
イギリス→スペインにするか、
フランス→スペインにするか、
スペイン→ポルトガルにするか悩み中。
あーどうしようかな。

去年、一次の生き方を考えた時に
実体験
と言う言葉が大事になった。
私が私のために体験すること。
私は実体験しましたよ、
と他人に証明するためじゃなくて
ただ自分のために体験したい。

こないだね、
{0B612605-08B1-4103-81D4-F9871C3169DA:01}
やって納得してから!
と言うのが私らしいって
やえちゃんに教えてもらった
やっぱり実体験は私の一次だなと納得\(^o^)/

一次は人によってすごく違う。
顔が違えば、一次は違う。

他人がやってたからで選んで行くと
いつもモンヤリする二次になるし、
他人との関係で自分を証明しようとすると
使命感に燃える逆次になる。

私はトマト投げ祭りも
リオのカーニバルも
ニューオリンズにジャズを聴きに行くのも
やろうと思います


ちょっとこの人っぽいかも・・w
{EB7B12C6-07B1-4F90-A75E-D2DD7F55126C:01}


一次自分を活かし(強み、能力などあらゆる資質を活かす)自分の人生を活かす(リスク回避より可能性をとる)生き方。

あなたの一次はどんな感じですか?
新しい地図を手に入れたらそっちに行ってみよう。
{4C3D7CC8-A74B-46E8-B15D-9010E2245DDD:01}