二次にならないコツ♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は一次セミナーと優しさ資質セミナーでした!
{35AF7516-70F5-4A3F-ACB7-EA6C70EB44AB:01}
今日は黄色だよ黄色い花

一次セミナーでは
二次ってどんな?
二次のやめ方
逆次ってどんな?
逆次のやめ方
一次ってどんな生き方?
と言う順番でお話しします

二次は
『あ、他の人最近何してるかな?』
『あの人売れてるのかな?』
『みんなも行ってるから私も行こうかな』
とか、他人に目が行き過ぎてる状態かお

二次をやめるには・・・
一次に意識を向けること!
簡単そうで難しいけど

自分も全部活かして、
自分の人生も活かすのが、
一次の生き方

二次しすぎてたら、
・強みを発掘する
・資質を掘り下げる
・可能性を探る
もっと単純なものだと、
・人生で何を見たいかリストアップする
・自分の手入れをする
・美人に自撮りするw

つまり自分中心に戻る
あとは一次セミナー来てもらえたら詳しく解説します
{272BA3FA-1C73-4F77-9751-D8AE46986D4F:01}

自分を活かせることを信じる。
自分の資質を信じる。