山根真喜さんのビジネスリーディング♡と、ゆらぎ対策 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

先日東京に来てた山根真喜さんにビジネスリーディングをしていただきました
{2C707D13-8FC1-42EC-8E10-8B8E1EC6B6D2:01}
2人の写真はなかった、、明日撮ろカメラ

ほぼ全文コピペ左下矢印
____________________________
愛子ちゃん☆ビジネスリーディングっ☆

①セミナーをするときはグリーン系のものや服を見つける

②旦那さんを褒めまくる

③宣伝を頼める人に頼んで売ってもらう。ゆらぎセミナーが物凄い良いこれを徹底的に売りまくる。

年末には売り上げ平均の30パーセントUPです。

( *´艸`)

_________________________
だって
明日のセミナーのために緑の服買ってきたよ
{665E30BC-BF65-4748-8D26-C26141A98730:01}
その真喜さん、明日の神戸のセミナーに遊びに来てくれるんだってー
やったー
松原さんも来てくれるんだって
明日の神戸楽しみー
     >>明日行けることになった!って方はこちらから♡

で、明日楽しみなんだけど、
ハワイから帰って来てずっと咳が止まらない
最初はゆらぎと思って放って置いたんだけど、背中が硬くなって来て呼吸が浅い。横隔膜が上がってて、交感神経優位が切れないのが自分で分かる

新しいセミナーで緊張してるんだなーとは思うけど、辛すぎるし固定化しちゃったら、それこそゆらがないので、今日午前中鍼灸に行きました

正解~

交感神経胃にストレス横隔膜の緊張
だろうと言われて、マジ納得
背中ポカポカになって緩みました
{A6C04687-1B2F-4499-B81D-B3EA877A884A:01}
今日はコーヒーはやめとこう。

緑の服も買えたし、家でゆっくりしよ
ゆらぎも大きくゆらげばいいってもんじゃなくて、適切な幅でゆれることが大事ひらめき電球
これも明日話しまーす
  >>ゆらぎセミナーはこちら