腸内洗浄物語(2)で、やらなかった。そして東京で。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ロスで不妊のための体質改善努力いろいろやったけど、体調は変わらず
なんか、まぁいいか~、、
腸内洗浄とか怖いし、、
英語で指示されても、、
と言うことで、行かなかった
{FFD5806F-ED6B-4D17-95D9-01631211C41B:01}
その後ホメオパシー始めて、ロンドンでホメオパシー学んでる時にもまたチャンスはあったリーキーガットなどを学び、便秘の恐ろしさを学び、便秘は様々な病気に通ずると習い、やってる所も調べた、、、
が。行かなかった
お金がなかったし、やっぱり怖かったから。
{39ACBDE4-5999-4FF2-861D-E9B7CC37F684:01}
めんどくさい人ですみません
もう行きたいと思い始めて10年経過(笑)

そして、じゅんじゅんが行っていて、ついに行くことにしました!
東京で!
{9E5453D3-1454-48E7-9B3C-E19EEB5F0868:01}
ともちゃんと一緒にいた時で、ほんと勢いで。
効果も分からないし、
体にいいのか悪いのかも分からないけど勢いで。
12年も行ってみたいなら一回くらい行ってみようと、銀座の腸内洗浄サロンを予約したのでした。。