あいこ40歳になるの巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日4時25分誕生日を迎えて40歳になりましたケーキ
実は昨日までは40歳という年齢の大きさに、
ちょっと困惑しているとこもあったのですが、
今朝起きてみたら、あぁ私は40年生きてきた、という
実感と誇りみたいなものがありますaya
{20BE0DCE-A794-4FA5-9126-A2A2137225EF:01}
短大→就職→超楽しい仕事ライフ
→惜しまれての寿退社→LA生活アメリカ
今思えば順風満帆で楽だった20代に比べて、

私の30代はとっても辛いことも学びも多い時間で、
本当に鍛えられた10年でした。
東京っ子の鳥取ぐらし、
祖母の死、実家取り壊し、
不妊治療、
ロンドンでのプレッシャー、
夫婦問題、
鬱気味、
夫婦やり直しのパートナーシップと信頼、
地震、
自分の信頼。

あーほんと鍛えられた!!!!!
30代ってみんなそうなのかな。
{3B374F3F-2136-4B08-B115-7ED89519D798:01}
やっぱり大変だったのはパートナーシップと婦人科系のこと。
女性性がすごく揺らいだ。
私は女性じゃないとまで思ってたこともあったな。

10代は身体のことでずっと悩んでて泣
20代はどーでもよくなってハート
30代はまたすごく悩んだ泣
40代はどーでもよくなるんじゃなくて、
一回り大きな視点で見れるだろう。と思うテヘ

私も大変だったけど、ダンナも大変だったと思う。
20歳から付き合ってるダンナとは20年目!!
ラブラブってより、戦友って感じ。
{967D655E-B6BB-438C-8B3B-8A8A971F8EE3:01}
悩みやすく心が弱い質もあるけど、
私の本質はここ右上矢印にあるニコ

楽しい40代のはじまりはじまり
 .:*゜.:。:.゚+.(o´u`o)゚+.゚.:*゜:。:.


朝からたくさんの方にメッセージやお花頂いて、とっても幸せなスタートですハート