今日は満月○ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01

今日は満月ですねー満月

満月の日は、(覚えてたら)貴金属は月光に当ててます夜の街

ゴールドとか、ダイヤ宝石白とか、日常使いしてる貴金属は全部。


ダイヤって、パワーストーン中のパワーストーンですよね~キラキラ

5大宝石は、ダイヤモンド、ルビー、ブルーサファイア、エメラルド、真珠だそうです。

私は個人的にパワーストーンよりダイヤ宝石白が好きですにひひ


パワーストーン、全く信用してないかっていうと別にそんなことはなくて、

家に帰ってきて外す指輪とかは水晶のクラスターにひっかけてますし、

水晶のサンキャッチャーも何個かあります星


昔、ひどいストレスで鬱になりかけてガーン不眠に陥った時、枕の下に

入れて寝たら(何の石だったか忘れた汗)すごく寝れたことがあって、

それ以来、パワーストーンって私にとっては

平常時は効かなくてすごくしんどい時に助けに来てくれるパーマン的存在

だと思っていますパーマン

日常的防御はダイヤで宝石白にへ

今年のお誕生日はダイヤ欲しいな~音譜これ~右矢印宝石白

Happy Full moon満月