昨日はセミナー→餃子の会♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日は初級1日目でした[みんな:01]
photo:01


photo:02


知った人ばかりなのでリラックスした雰囲気[みんな:02]
リラックスを通り越して、みんなしゃべるしゃべる・・・[みんな:03]

えーっと、ちょっと話戻すよビックリマーク

と何度いったことか[みんな:04]
ま、楽しんでもらえて幸せです[みんな:05]

ほんでもって、行く予定じゃなかった443の新年会に[みんな:06]
photo:03


会ってみたかった方もいて、楽しかった~[みんな:07]
やっぱり宴会って大好きだビールお酒ワイン
まりっぺに宴会アンバサダーと呼ばれる私です[みんな:08]

セミナーに昨日参加してくれた方たちは『頭いっぱい~[みんな:09]
と言ってたけど、同時に
『楽しかった~』『分かった~』『使える~』『使いたいのがたくさんあるっ!』と言ってもらえました[みんな:10]しゃべる強みのある私のホメオパシーセミナー、ぜひ[みんな:11]