昨日は品川神社とタロットな日、そして今日は名古屋です | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01


昨日はぴかりんの初詣に誘ってもらって品川神社へ。
photo:02


美意識を体現する、出しやすくしてくださる神様にお願いしました[みんな:01] 私の仕事上の美意識は、身体もこころもその人らしくある、ということをホメオパシーを通してお手伝いすること。神様、よろしくお願いしますな[みんな:05]
photo:03


八百万の神さま
photo:08


ブランコで遊んだり[みんな:04]

そしてそのあと、ひつきさんのグループセッションへ[みんな:02]タロットって知らなかったよビックリマーク
photo:04


photo:05


こんなんでましたけど。

今週まどちゃんのゴールデンスレッドも受けたのですが内容かぶりまくりで、誰に聞いても同じということです汗
photo:06


ありがたく前に進んでゆきたいと思います[みんな:03]

では、今日から今年初出張新幹線
名古屋2daysでっす音譜
いってきます~キラキラ
photo:07