渋谷・表参道で野菜が食べたい時は! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

【渋谷】
私のお気に入りは、駅から1分飲むのロクシタンカフェナイフとフォーク
photo:01


生野菜を山盛り食べれて1000円で、何とパンおかわりし放題にひひ
しかも、
[みんな:01]『超急いでますあせる
と言えば、牛丼並みのスピードで出てくるクラッカーありがたや[みんな:02]
photo:02


窓から世界一の雑踏を眺めながら食べれます[みんな:03]

【表参道】
駅ナカのサラダ屋さん、トスド(読み方あってるかな)サラダナイフとフォークトスとは混ぜてあるってこと。
photo:03


ここはサラダのトッピングを全て選べる。スモークサーモンとか、チーズとか、グリルチキンとか、プチトマトとか。。パンがあまり美味しくないのと、地下の閉塞感と、喫煙ルームが近くて煙が流れてくるのがマイナス点。でも野菜山盛りは嬉しいですニコニコ
photo:04


ブレブレだけどこんな感じ。

外食で野菜食べれる所[みんな:04]ありがたいな~[みんな:05]