【長文】私は、必要な時は病院に行きます(キリッ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日和葉さんと海鮮あんかけ焼きそばを食べながらホメオパシー談義をしていたのですが。

もぐもぐ。 『あいこさんにとって、ホメオパシーのいい所ってなんですか?』

と聞かれて、私の返事は 【お得だから。】


ということで、お得だと思う理由。

1* まぐれでも【砂糖粒+超希釈されたもの】で元気になるなら、お得ハート

    体を汚さないので、その分好きなものに肝臓&腎臓パワー使るかもスキ

    (注: 私はまぐれと思ってませんよ。確信を持ってます星 

    例えば、お酒とか、仕事とか、タバコとか、化粧品とか。

    肝臓はあらゆる分解と対ストレスに大きな役割を担っています。


    あとね、私、実はキレイ好きなんです。(テフラグとかよくする。)

    体を汚さず、元気になれるって、結構大きい理由です~。

    医薬品は必要な理由があって使うので、納得するし敵視しないけど、

    添加物とか着色料とかは 意味なく 体を汚すから、すごく嫌いです。


2* 心を含む、複数の症状が1粒に集約されてることがあるから、お得キラキラ

    詳しくはコチラで→あいこのNux-v体験


3* お医者さんのお薬と一緒に使えるし、お医者さんに行く回数が減るから、お得おこづかい

    はっきり言います。私、医者嫌いではありません(キリッ

    私は医龍とか大好きプチハートだし、お医者様は尊敬しています。

    法的に命に関して人から任される(てか、依存)される大変なお仕事。

    お医者様が最終ラインを守って下さるから、みんな安心して生きていられる。

    でも、お医者さんに行く回数が減って、そのお金や時間を楽しいこと卵焼きvに使えたら嬉しいニコ


セミナーではいつもお話しすることですが、

・生死に関わる(延命を望まれないなど特殊な場合は除く)

・病気の原因が分からない・長引く

・法定伝染病

の場合は必ず病院に行って下さい救急車とお願いしています。


逆にホメオパシーを使ってみてはウインクハート、と思うのは

・ただの過労とか、寝れば治るような時

  (辛い時間が短縮されるかも)

・心(失恋とか)が原因の可能性があり、診断がついている時(ストレス性胃炎とか)

  (お薬と併用可で、心の状態に対応するレメディはたくさんあります)

・お医者様にいつも同じ薬を出されるようないつもある症状

  (投薬を受けながらサポートとして)


ホメオパシーを使う人は、みんな医療拒否思想とかアウトロー集団ではありません(笑) 少なくとも私は違う。

私は私の人生がより楽しい時間が増えたらいいなと思って使っています。


健康になるために生きる のではなく、自分らしい時間を増やすのにホメオパシーも活用しています。

なので、自分らしいことをして、楽しく生きているニコニコことが私にとっては最重要。


医療も、ホメオパシーも。

オーガニック食品や断食も、ジャンクフードも意識がなくなるまで飲むお酒も。

冷え取り靴下も、ハイヒールも。

ノンケミ化粧品と、ヘアカラーも。


私の人生を豊かにしてくれるものは全部平等に大事です胸キュン