明日は新月 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

明日は新月ですね~新月
明日は久しぶりに八ヶ岳に山登りにいってきます。
新月はリセットな感じ。
仕切り直して、またスッキリと過ごしていきたいですよね[みんな:01]

乙女座の新月なので、断捨離にもってこいです~[みんな:02]
スッキリ掃除、不要なものを片付けて、身の回りのエネルギーを整えて、楽しい1ヶ月にしたいなビックリマーク

[みんな:03]昨日紹介した本はまさしく心の中を整理するのにとてもよい本本
[みんな:04]そして9/23はフリマします[みんな:05]

9月は年末とぴかりんが言ってたけど、がっつり片付けちゃいましょう音譜

た、体重も断捨離したいなにひひあせる

[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

新月は、9/16 11:11です。

・私は健規則正しく健康な生活をしています。
・私はきちんと自己管理をして理想の体重を維持しています。
・私は仕事で自分の能力を最大限に発揮しています。
・私は整理整頓を上手にして部屋を片付いた状態にしています。
・私は常に約束の時間に間に合うように行っています。
・私は取り越し苦労をしてしまう傾向を完全に手放しています。
・私は必要以上に完全主義にこだわる癖を手放しています。
・私は他の人のために喜んで行動することができます。
・私はピンチのときにも冷静に現実的な解決法を考えることができます。
・私は与えられた幸運を心から感謝して受けとっています。
・私は自分の仕事を自信を持って最後までやり遂げることができます。
・私は自分の人生にとって何が重要なのかはっきりとわかっています。