ファッションコンサル Before & After | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日のお客様薔薇 妊婦さんのななみんテヘ 茨城から電車に乗って渋谷まで来てくれました。

【ななみんブログ →【笠間】子連れ整体師ゆるゆる日記。

24歳という若さ!こんなに細くてかわいらしいけど整体師さんです。

いつもはカジュアル。下駄・雪駄も好き、アウトドアブランドを着ることが多い。とのこと。


今回のご希望は、

1*ちょっとおしゃれしたい時の服が欲しい

2*ホテルラウンジでセミナーとかある時にカジュアルすぎると浮く、、そんな時に着れるキレイ目服。

3*そして、5年後のなりたい私は・・・『かっこいいママ』星 

ということで、お買いものレッツゴー!!

photo:01

どんな感じが似合うかな~と思ってたんだけど、やっぱりミニスカートにへ

こんなにきれいな足出さなきゃもったいない!!

photo:03

丸の内OLって感じでしょ~トップはジーンズとも使えるし、色パンツとかでも使えるし、

スカートはツイードなので、秋口~冬まで使えます♪

しかし、妊婦さんなのでね、、秋からはタイツ・スパッツ+ブーツで使ってねどんぐりもう秋ですね~もみじ


photo:02

ツイードなのでセーターの時期だって使えるよニコニコ

ピンクは着ません、、というので、無理矢理ピンクを着せてみたにひひ似合うよねぇ~華がある薔薇


ななみん、ありがとう~音譜 →10月は私が茨城に行くので 、また10月にも会えるかなジャック・オ・ランタン

photo:04

楽しい妊婦ライフをキラキラ体大事にねビックリマーク