牡牛座による牡牛座のためのファッションコンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


photo:01
昨日→マナティゆうこさん のファッションコンサルを受けてきましたはーと

『自分でファッションコンサルやってるじゃんっ嫌って思った方いますかね。


人のことはよく分かる。自分のことはよく分からない。世の常です得意げ


マナティさんは1個上のお姉さんで、私と同じ牡牛座おうし座

牡牛座の守護星は金星キラキラ愛と美、物質と悦びをつかさどるヴィーナスおとめ座

二人とも、とてもキリスト教にご縁があってね、、その辺も共有できるんです。


牡牛座の感性で話しあえるので、話しが早い早い・・・にひひ

何しろ二人とも美しい物のもつエネルギーが大好きなので、ヒアリングは価値観の話に♪

・チープなものも高級なものも好きだけど、選ぶポイントはここだよねの話

・素材や質感の話

・クリスタルとジュエリーのエネルギーの違いについての話

・カラーと光、透明感について

などなど、とーっても楽しい時間でした。

”美”ってね、見た目が美しいことだけじゃないんだよねー。

その人が本来もっているエネルギーが100% キラキラ輝くことだと思うんだよね。


そして、買い物へゴー走る人

私は自分にあった服を選ぶことはできてる(よかった 笑) なので、課題は

1*靴のランクを上げる+バッグに色を使うサンダル

2*アクセサライズする宝石白


バッグは、年末・今年春と2個買ったけど(クロエとゴヤール)・・・ほんと地味色汗

明るい色のバッグをさし色&アクセサリーとして使うべし!!とのアドバイスひらめき電球


アクセサライズとは、アクセサリーをつけるという意味。

上質+チープを混ぜて使うべし!!とのこと。

ダイヤのネックレスを買おうかずっと悩んでたので買うことにしました宝石白



私がしているファッションコンサルととても似ている。

エネルギーをみて、質感を見てる。だからお任せして安心。

全然競合他社って感じがしないんだよな。


違いは、、、私のほうがアメリカン(笑)マナティさんはヨーロピアン(笑)(笑)

高予算&デコラティブ&エレガンスがお好きな方は、マナティさんへどうぞ薔薇

低予算(爆)&シンプル&上品カジュアルがお好きな方は、aikoまでよろしく

とは言え、二人ともどっちもできるので、勝手に姉妹店って感じ?(笑)


マナティさんは今後婚活ファッションコンサルにも力をいれるそう星

天使ティンカーベルも派遣してもらって、婚活したい方はオススメですよハート