歯をきれいにするマシーン | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

歯磨きはみんなすると思いますが、

歯と歯の間はきれいにしてますか?可愛い歯3


歯間ブラシとかフロスとか、欧米人マイクは熱心ですが

日本人は使ってない人多い気がする。


フロスとか逆に歯の隙間が大きくなる気がしちゃいます。

そんなことないんだろうけど外人

そんな時、このツイートが流れてきて、感動~!

はてなブックマーク::Hotentry

ABlog これ使い出してから虫歯一本もできてない (95 users)


こんなのあるの?!知らなかった キュン死

歯並びガタガタガーンで虫歯通院中のダンナさんのために即決。
(え~、欲しかったのはワタシ歯 笑顔
買ったのは、こちら↓
さすがパナソニック星星 ピンポイントで、ほとんど競合しない製品多いな~ウッドストック
URL2カカクコム でもURL2@コスメ でも高評価にへ

①充電して②下のタンクに水を入れ③スタート
歯医者さんみたいに水が勢いよく出て、歯間のゴミを飛ばしてくれます。
洗面所が水浸しにならないようご注意を・・・えへへ…

使ってみたら・・・気持ちいい~ラブ
ダンナは血だらけになってました血
歯ぐきが弱ってると数日血が出るそう汗
ということは、買った甲斐ありますにゃ
ダンナは洗面所で、私はお風呂で使ってます歯(小)笑顔

年齢とともに弱る歯ぐきの強い味方になってくれそうです~
使い方は簡単歯