ついに買いました!HB ❤ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ついに、、、ラブラブ
photo:02



かいましたビックリマーク
ホームベーカリーニコニコ食パン

ずっと憧れてましたが、


くもり 美味しいパン屋さんのパンが好き
くもり 自分で作るの結局面倒になりそう、、
くもり 材料費が高いらしい、、
くもり 置き場を取るし、、
くもり 実家にあるし、、

と、いろいろな理由で見送っていたホームベーカリー購入ですが、

先日事件血があり、ついに購入を決心しましたグー


その事件とは、、、、しょぼん 3月、京都に2週間行った時、

冷蔵庫の上に食パンを置きっぱなしで行ってしまったんですガーン

窓は閉め切り、ほんのり温かい冷蔵庫の上に2週間放置されたパンは、、、

ナントビックリマーク
全然腐っていなかったドクロドクロドクロ
カビ一つ生えてなかった叫び叫び叫び

衝撃でしたショック!
保存料とか書いてないパン選んでいたつもりなのに。。

なんで。。。。。

調べた所、表示義務のあるものとないものがあるようです。


保存料を全て否定するつもりはありません。

安定した食料供給のために必要な保存料もあるでしょう。

いざという時のための備蓄のために、防腐剤が必要な場合もあるでしょう。


しかし。

食べ物は、なるべく自然で安全であって欲しい。

2日に1度も食べている主食ならなおさらのこと。


ということで、購入クラッカー

うどんも、おもちも、パスタも作れるらしいえっ

夢が広がりますshokopon


明日イースト買ってこようーshokopon

オススメレシピあったら教えて下さいshokopon


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ