マインドセミナー〜二日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

おはようございます雪
ホメオパスaikoです雪

ほんとにハードな一週間でした汗
脳が壊れましたドクロ

昨日のジーザス さまロボット
photo:01


photo:02




火曜日、ゆみあさん とのセッションで、アドレナリンばかりだす生活はやめて、

バランスしようね、と言われ、アドレナリンライフからの卒業を決めたのです。

そのアドレナリンライフから脱却するために急遽決めたマインドセミナーなのに、

途中から楽しくなってきて、ロビーでの質問タイムあたりから、

Jちゃんeryちゃん とゲラゲラ笑いはじめ…

photo:01


夜にはアドレナリンジャンキー暴走ドクロ

$自分が出来ることは何でもやって生きて活きてます-110210_231405.jpg
楽しかったです音譜
アドレナリンライフはやっぱり楽しークラッカー
宴会たのしーニコニコ

今日からは心穏やかにアドレナリンしない生活にしようハゲランス


あ、、日曜日はまたお台場だった天使