九星気学 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは、ホメオパスaikoです音譜

昨日は自宅に九星気学の先生にお越し頂いて、まとめて4人見ていただきましたビックリマーク
photo:01


すごい顧客をお持ちのすごい先生メラメラ
皆、ぶったぎられました叫び
皆、叫んでましたあせる
でもアドバイス頂いて、よりよい一年にできそうですラブラブ

年も月も八白土星の私。
去年は八方ふさがりだったのですが、
今年はいいそうニコニコ
どうなるのか楽しみ音譜