【強み発掘中】幸せな強みの宿題 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

おはようございます音譜
ホメオパスaikoですニコニコ

ただいま、強み発掘中です宝石白
次回までの宿題もたっぷりあるのに、また今日もお台場です。
スケジュール間違えてますよねガーン

強みの宿題で周りに強みを聞いて歩く、というのがありますサーチ

一昨日、何人かのお友達にメールを送ってみたところラブレター
たくさんの方がロングメールで詳しく私の長所を送って下さいましたラブラブラブラブ

そのメールたちの温かいこと、愛情深いこと、、、ほんとに涙が出そうになりましたドキドキありがたい~キラキラほんとにありがとうございますビックリマーク

もう強みが見つからなくても、こんなに愛情いっぱいのメールを集める機会になっただけで、満足です音譜このメールたちを読むだけで幸せになりますラブラブいやー幸せだなぁ。

せっかくなので強みもがんばりますけどねにひひ

昨日は面と向かってたくさん強みを言ってもらいましたクラッカー
うれしくて、昼間からビールプリーズビール
photo:01