自由が丘 エクトダーム | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは ホメオパスaikoです


先日、自由が丘 エクトダーム  に行ってきました


ここは予約がとれないリンパドレナージュのサロンとして

有名だそうなのですが、とある方に教えて頂いて、

その夜帰ってきてウェブサイトを見てみたら・・・

なんとキャンセルがビックリマーク

これはご縁だー!LOVE

と(勝手に)思って、即座に予約ポチっとな

いいお値段なのですが、、、行ってしまいましたダッシュ


著書もあり、雑誌にもたびたび紹介されていて、もちろん

きれいにもなれるのですが、ここは婦人科系にいいサロン

として有名なのです!


・・・


び、び、びっくりなのが、先生(施術者)は男性男の子なのに、

全裸裸で受けるのですえへへ…

強制ではないので、もちろんいやです。YES と言えば

下着をつけたままでもOKなのですが・・・ 思い切って

値段を出してきているのだから、思い切りやって頂きたい!!

と思って、私は全裸でお願いしましたダッシュ

もちろんタオルをかけて下さいますが、施術の時は出ています苦笑


皮膚のすぐ下にあるリンパを流すのがリンパドレナージュなので、

筋肉までグイグイ押す感じではありません。

でも膝上、脇、首などリンパが滞っているところは、

それでも痛た気持ちよかったです。


結果、履いてきたジーンズがゆるゆるになり、

顔はあがり、体中がほかほかでふわふわに

肉まんにでもなったかのようなふんわり感肉まん君

リンパの流れ恐るべし!


冷えて、むくんでるのは知ってたけど、

まさかセルライトがあるとは!知らなかった~ショックガーン

季節の変わり目に、メンテナンスするとよいとのことだったので、

お金を貯めて、また伺いたいと思います。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます 音譜