【100名越】知っているようで知らない経皮毒のお話会 | 薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らなくても子供の健康はママが守れる!ホメオパシー歴16年。

日本ホメオパシーセンター埼玉川越のホメオパス上野仁美です

 

昨日は、zoomで

「知っているようで知らない経皮毒のお話会」

開催しました

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
 

 

初めての開催となった経皮毒のお話会。

 

100名以上の参加が出来るようにと対応した所、

110名を超える方が参加してくださいました

 

このお話会、実は「子宮から始まる優しいヘナのお話会」の

続きになっております。

 

 

子宮のお話
経皮毒のお話

どちらも、女性にはぜひ聞いてほしい内容!

(あっ、男性の方にも聞いてほしいですよ)

 

経皮毒という言葉もまだ新しい言葉で

知らない人も多かったりします

 

薬や食べるものは気を付けているのに

頭に塗るものは抜けていた!という
私のような自然派の方って、実は多いんですよ。

 

カラーリングや白髪染めこそ

1番に気を付けて欲しい!

 

なぜなら・・・

それは、お話会でお伝えしています。

 

経皮毒のお話会は次回未定ですが
子宮や頭皮のお話会は開催します!

 

詳細はブログ告知をお待ちください!