サポートMerc.で好転反応 | 薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らなくても子供の健康はママが守れる!ホメオパシー歴16年。


こんにちは晴れ


自然療法ホメオパシー♪埼玉川越のホメオパス 上野ひとみですニコニコ


引き続き、体調を崩している息子汗


でも、「肉が嫌だぁ」とは言わなくなりましたべーっだ!


「お肉で体調を崩した」と思っていたけど、どうやら 「好転反応」 のようです。

  (やったーにひひ


今の症状(下痢・嘔吐・吐き気)は、小さい頃に薬で抑圧した症状と同じ。


そして、最初の好転反応も今と同じで下痢・嘔吐・吐き気でした。


昔の症状が戻ってきたり、その人の弱い部分・出しやすい場所からの症状は


好転反応によくある事です。


小学校入学までの予防接種を全て打っている息子は、レメディーの反応が悪くて、


娘たちと同じようにレメディーを摂っても、息子だけ反応がないことが多かったのですが、


今回はちゃんと、それもかなり派手に反応してくれています音譜



で、5月下旬から水筒に入れていたのは 


サポートMerc.(マーキュリー) で、 水銀のチンクチャーです。


日本人は水銀の含有量が多いですからねっあせる


今は「水銀無添加の予防接種」もありますが、以前の予防接種は水銀が入っていましたからね~。


息子も水銀のダメージ受けているでしょうから、しっかり水銀のデトックスをしてほしいものです。



って、私が言うのは簡単ですけど、息子は結構辛そうです汗


レメディーも摂らせていますが、出すものを出さないことには排出は止まらないですからねっ。


息子よ、頑張れ!!





6月27日の「子どもの予防接種どうする?お話会」 参加者募集中です。


クローバーホメオパシーセルフケア講座 クローバー

6月23日(月) 7月11日(金)

ホメオパシーセンター埼玉川越にて

参加費1000円(資料・お茶付)


ヒマワリホメオパシー入門講座 ヒマワリ

6月26日(木)10時~11時半

ホメオパシーセンター埼玉川越にて

参加費1000円(資料・お茶付)


あじさい子どもの予防接種どうする?お話会(前半) あじさい

6月27日(水)10時~12時  川越市立伊勢原公民館

参加費2000円(資料&ハーブティ付)

※前回参加した方は半額の1000円



代替療法 ブログランキングへ

ランキング参加しています。ポチっとお願いします