子供から離さないもの!! | 薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らなくても子供の健康はママが守れる!ホメオパシー歴16年。


こんにちは晴れ


今日は、中学生の息子の授業参観&学年会&学級懇談会がありましたぶーぶー


学年会の時、ある先生がおっしゃっていた言葉が、とても良かったので、シェアしま~す。



「子供が3歳までは、肌を離さない


      7歳までは、手を離さない


     13歳までは、目を離さない


     19歳までは、心を離さない 」





子供が幼稚園の頃は、

手がかかる時期だよね~なんて友達と話をしていて、


小学生になってからは、

手はかからなくなったけど、目をかけないといけない時期だよね~

なんて、話をしていた事があります。


でも、その前後にもあったんですねビックリマーク


繋がりました。



じゃあ、19歳からは 何なんだろう? と私なりに考えました。


う~ん、 


う~ん、 思いついたっ音譜


「絆」 かな。



親子の絆は一生モノですから。