生理痛の薬で死亡 | 薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らなくても子供の健康はママが守れる!ホメオパシー歴16年。


こんにちは晴れ


ホメオパシーセンター埼玉川越のホメオパス 上野ひとみですニコニコ


今日のニュースですが、ご存じの方もいらっしゃいますか?


下記の3つは同じ内容です



生理痛の治療薬使った3人、血栓症で死亡


生理痛処方薬、投与後3人死亡=厚労省が注意喚起


生理痛薬 副作用で3人死亡 厚労省発表



私も 生理痛がひどくて病院に行ったとき、処方されたのがピルでした。

詳しい説明も聞かず、数ヵ月の間飲んでいました。

たしかに、飲んでいる間は生理痛もなくなりましたが、

よくなったからといって、飲むのをやめると、

次回の生理から痛みが戻ってきての繰り返し。

結局、痛みに対しての対処療法で、生理痛は治らないと

わかり、飲むのをやめてしまいました。


今更ながら、怖い薬を飲んでいたんだなぁと恐ろしくなりました。

痛いのも嫌だけど、副作用を心配しながら薬を飲むのも嫌パンチ!

副作用で死んでしまうのなんて、もっと嫌パンチ!

そんな方には、副作用のない 安全&安心なホメオパシーの

レメディーがありますよ。




代替療法 ブログランキングへ