レメディー Acon.(アコナイト) | 薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らない生活!自然療法ホメオパシーで身体も心も健康に!

薬に頼らなくても子供の健康はママが守れる!ホメオパシー歴16年。

我が家の裏の自治会館では、自治会や子供会の行事をやります。

 

 

すぐ裏なので、子供たちの笑い声なんかも聞こえて

 

「楽しそうにやってるなぁニコニコ」って 部屋で私はのんびりしていました。

 

 

すると、突然 車車が自治会の敷地(庭)に入ってきて

 

 

キキーと乱暴に止める音が聞こえました。

 

耳「ん、なんだ?」 と、聞き耳を立てる私。

 

 

その後、バタンと大きな音で車のドアを閉める音。

 

 

耳「何、どうした?」 と 更に聞き耳を立てる私。

 

 

と同時に、子供たちの 「キャー女の子」 「わー男の子」という叫び声。

 

 

 

私の頭をよぎったのは、秋葉原の通り魔や小学校での児童殺傷、そしてグアムの事件。

 

 

 

もしかして、まさか、いやそんなはずない、でも・・・ とパニック寸前の私。

 

 

一瞬で恐怖に陥りました。

 

 

急いで自治会に向かうのですが、恐怖で足がもつれて

 

うまく歩けない。

 

玄関を開けて自治会を見ると、何が起こったのか???でした。

 

 

鬼だかなんかの格好をした人が歩いているのです。

 

 

と同時に、子供会のママたちが笑っているのが見えて、

 

あー、歓送迎会の演出だと、理解しました。

 

ここまでの出来事、ほんの数秒でしたが、

 

本当に、本当に、怖かったドクロ

 

部屋に戻っても、心臓がバクバクドンッ

 

息をするのがやっとな感じ。

 

少ししてから、何もなくて良かった~と安心感から涙がでましたよニコニコ汗

 

 

ママ達の演出とはいえ、ここまで恐怖におののいた人(私)がいるなんて

 

きっと誰も思ってもいないことでしょう。

 

勝手に私が勘違いしたんですけどガーン

 

 

人生で一番の恐怖でした。 あー心臓に悪いしょぼん

 

 

 

と、こんな時に必要なのが Acon.(アコナイト)のレメディーです。

 

 

 

アコナイトは頻繁に使われるレメディーの1つですが、

 

今回の私のような精神状態に良いです。

 

突然の恐怖  死ぬかとおもうほどの恐怖  

 

パニック ショック 不安

感情の興奮  神経の緊張感 強烈な恐れ

非常な恐怖に襲われる  死への恐怖

 

アップコレ全部 今回の私です。

 

 

このような恐怖は細胞に残り、トラウマとなることもあります。

 

 

そうなる前に、アコナイトでちゃんとケアしてあげましょう!!

 

 

ちなみに、レメディーは今だけでなく、過去の感情もケアできます。

 

 

もし、過去に恐怖体験をしたことがあったら、

 

今からでも 摂ることをお勧めします。

ペタしてね