TODAY'S
 
7月23日(火)☀️





■食事

14:00

・ごはんに油揚げの煮たのを乗せたもの

・ナス(万願寺)の味噌炒め

・ポテトサラダ

ポテトサラダは具がありません。

蒸かしたじゃがいもに塩コショウして、醤油をかけて、マヨネーズを絡めただけです。

ごはんは、フライパンで炊きました。

お米3合を研いで、600CCのお水に30分浸けて、フライパンに移します。

強火で沸騰したら、弱火で5分。

あとは火を消して、蓋をしたまま蒸らして、10分~15分ほど待つだけです。

炊飯器より早くできます。



■サプリ

・ビタミンC

・ビタミンD

・亜鉛

・カルシウム/マグネシウム



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Nat-m. 

・Hayper.

・Lach.

念による不眠に、Lach. Nat-m. Hayper. 摂りましたら、寝付けました。

良かった(T-T)


次回の健康相談の課題


次回の健康相談の課題が決まりました。

健康相談の何日か後には、推しのライヴがあるので、整えなくては!(笑)


①旦那と前の彼からの念と生き霊の影響を受けない。

前の彼は気功をしているのと、一緒のヒーラーさんに施術していただいていたので、かなり繋がりやすいのです・・・

旦那は結婚してから念が届きます。

姑の念も受け取ってました。



②眉間のシワをなくす。

寝ている時に、りきんで、眉間にシワを寄せていると思います。


③胸の形を良くする。

加齢と共に、垂れて来たのと、もともと小さく、あまり良い形をしていないのです。


④左の脇のイボを消す。

左側の脇の下にイボができました。


⑤体温機能を正常にする。

冷房による自律神経の乱れをただす。


前回のライヴも前々回も、夏場のライヴだったので、暑くて、汗がひどくて、体調が悪くなってしまいました。




波動セラピー一週間後


波動セラピー後、一週間が経過です。

まだまだ絶好調です(笑)

私はわりとネガティブで、愚痴っぽいのですが、そういうのもだいぶ、消えてます!(笑)


万波先生、ありがとうございます!…


本当に素敵な先生で、とても心の美しい、そして強く、優しい、芯のある方です。

ただ、優しいだけの方なら、たくさんいますが、きちんとしている方なので、私は先生に全て託す事ができます。

お財布とか、家の鍵とか、通帳とか、大事なものを預けても、全く信用できる方です。

こんなにすごい立派な方は、私は出会った事がありません・・・

この世に、こんなに、素晴らしい方がいて、出会えたことに感謝しています。


出会えて、良かった(T-T)


完璧に私は先生のペットになった気分です(笑)

先生が、とても、幸せいっぱいでいてくれることが、私の喜びです!!


本当に皆さん、先生にお会いすると、ビックリしますからね!

すごいオーラですよ。

https://ameblo.jp/10kyoshinju9