第7回

ホメオパシー健康相談

波動セラピー体験談



第7回ホメオパシー健康相談体験談です!!



前回に引き続き、新宿都庁前センターに行きました。

都庁前は公園があり、緑が多く、環境が良くて、波動の素晴らしさに圧倒です!

都会のビルも大好きです!!

さて、今回の体調はどうかな~?と、波動装置QX-SCIO で、ホメオパスの万波先生が、身体の様子をモニターで観てくださいます。

画面モニターを観ながら、説明してくださいます。
美しいBGMに癒されつつ、波動を流しながら、体内の分析です…

QX-SCIO はとても正確な情報を表示してくださいます!!

その精密な情報量にビックリ仰天です!!

チャクラの状態、感情の状態、内臓の状態、前世、運気、などもわかってしまいます。

それらを、先生がSCIOを操作して、波動修正してくださいます。

心臓の動きも調整してくださったり。
その場で一発で不調を改善されることもあり、驚きです!!
これは、SCIOの操作が慣れていないと行えない技かもしれません・・。

先生と会話しつつ、心身を良い状態に整えて行きます。
その間、先生は、レメディの選定をされていらっしゃいます。

すごい!( ̄^ ̄)

気になる箇所があれば、改善して行きます。
私の場合、今回は、
・念を受ける事
・その念によって早朝覚醒して不眠になること
・ヒーリングの気功エネルギーによる歯のぐらつき
・ヒーリングの気功エネルギーによる歯茎の弱り
・生理痛左側の改善
・口の中が苦い改善
・パワハラの改善
・貧乏ゆすりの改善
・予期不安の改善
・膵臓の改善


などなどです。

レメディが決まれば、気になる問題を聞いてくださいます。

どこまでサービスが良いのか(TT)

私は転職した方が良いか?を聞きました。

答は、いいえ。

その問題に対して、反応した前世の人物を見ました。

女性の農奴でした。
不安を感じている人でした。

今回のテーマは「不安」です。

私は、不安をいくつか抱えていました。

しかし、それもSCIOとレメディで改善して行けると思います!!


健康相談から二日経過して・・・
現在は、非常に心身が軽く、スッキリしています。


今日から新しい選定レメディを摂っているので、楽しみです!!


皆様も、万波先生の健康相談・波動セラピーをどうぞ!!