7月15日(月)🌂☁️





■食事

14:00

・カニカマ寿司

・マカロニサラダ

・エビとシソのスパサラ

・イカとブロッコリーのサラダ

・サンドイッチ

・お菓子



■サプリ

・ビタミンD

・亜鉛

・カルシウム/マグネシウム



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Merc. 

・Calc. 

・Hyper.

・Rhus-t.

・Apis. 


絶好調過ぎて


体調が絶好調過ぎて、ビックリしました。

昨日から下半身に変化があって、仕事で動き回っていたら今度は、歩きすぎて、腰痛になりました。

なのでHyper. 摂って、30分位したら、良くなりました。

背後の人がとても気になるので、Merc. 摂りました。

仕事のラストに掃き掃除とモップ掛け1時間30分ぶっ通しなのです。

力仕事になります。

さすがに、今日は動き過ぎて、お尻と太ももが筋肉痛なのでRhus-t.摂りました。

ちょっと張り切り過ぎました。


■追記AM5:32

早朝覚醒しました・・・

ダニに喰われたのか?湿疹なのか?腰に無数のぶつぶつができて痒い。

Apis.摂りました。

初Apis. です。(祝)


しかも、めっちゃお腹減ってる~(笑)

お腹減って目覚めたのですが、こんなこと、はじめてなのです(笑)


身体がヘンです(笑)!


身体どうしちゃったんだろう?


明日の健康相談で、SCIOが解明してくださると思います!


オカルト~(笑)!!


ちなみに、10分でぶつぶつと痒みはなくなりました。

これ・・・ダニなんだろうか?(笑)


ダニだと噛み口が二ヶ所できるはずなんだけど、噛み口がない・・・

でも、虫刺され系のApis. がヒットした。


謎です・・・