7月8日(月)☀️



食事はお弁当を作りましたが、ご飯を、レンジで温め過ぎて硬くてパサパサになったので、緑茶買って掛けて、お茶漬けにしました。

お菓子は、チョコシューを除いては、従業員にあげました。


■レメディ

・先生の選定レメディ

・かんじんかなめ

・Calc. 

・Merc.

・Hep.

・Meac. 


グラグラした歯がくっついていたところが膿んで腫れてきました。

Merc. 摂ってもHep. 摂っても変わりないので焦っていたら、数時間して、だいぶ腫れがひいてきました。


こっちのシリカ(笑)


朝起きると肩がパンパンに凝っていて、あまりに痛いので、シリカの首輪を購入して着けてみました。


 

 



 

 


凝りが軽減したような気がします。