7月8日(月)☀️






■食事

14:30

・チキンのサンド

・サラスパ

・おむすび

・お菓子

今日は遅刻して行ったので、買い弁です。

たぶん、夏場は買い弁となりそう。

昨日の風邪で歯が弱り、歯に気を使いすぎています・・・

うまく噛めない。



■先生の選定レメディ

・Calc. 

・Ars. 

・Thuj. 


今日は歯の強化にCalc. 下痢対策にArs. でした。

またイボイボイボが出現して、ネックレスの摩擦なのでネックレスを外して、Thuj.摂りました。


夏は免疫力!


夏が好きなので、炎天下に歩き回り、日焼けしまくって、皆に驚かれます(笑)


日傘などいらない!(笑)


夏はたいてい調子が良い方です。


昨日の風邪の症状も、下痢とくしゃみを除けば、回復が早いです。


さすが、レメディです。


本当にビックリです!!(笑)



仕事を遅刻

睡眠問題で、仕事を遅刻します。


強力な念の作用です。


また次回の健康相談で対策していただかないと。


ストレスたまるので、ストレス解消に、お客様に教えていただいたお茶を飲んでみました。


 

 


 

 

 ↑これは飲むのに苦労しました(笑)

苦い~!レモンが濃すぎる~~!




私はそれよりも、豊受人参の人参葉茶と、豊受人参の人参葉生酵素酢が好きです(笑)





https://mall.toyouke.com/index.php/product/3790