7月6日(土)⛅





■食事

13:50

・パン

・サラダスパ

・おむすび

・バームクーヘン

・黒糖烏龍茶


前日から、お弁当作っていましたが、寝坊して急いでいたので家に置いてきました。

味がしない。




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Lach. 

・Acon.

・Nat-m.

・Gels.  

風邪っぽいのでエネルギーが爆走した模様。

Lach. 摂って、だいぶエネルギーがおさまって、仕事中に熱が出て下痢して、風邪っぽいのでAcon. 摂って、だいぶ回復してきました。

鼻風邪かな。くしゃみも出るしで、Nat-m.摂って様子見。


インフルエンザの前兆のような腰から下の関節痛と筋肉痛。

嫌な予感しかしない。

Gels.摂って様子見。


何故わかったんだろう?

私自身、仕事中の15時過ぎに体調の異変に気づいたのですが、エネルギーは前日の夜から、私の頭にエネルギーを移動させて、頭とか顔面にエネルギーをガンガンに送って、頭痛させてました。


鼻水も出るし、若干、風邪っぽかったのです。

エネルギーの影響で、頭の骨のすべてが痛かったです。

あまりの痛みに自然と右目からは涙が出てきていました。

前回の、左側のエネルギーが、今回は、右側に移動していました。


謎すぎる・・・。

何故わかったんだ?(笑)

風邪菌とかが入ったのが、わかるのだろうか?(--;)

しかも下痢させるし。



↓気は暖かいまま頭に上ってくるので、頭痛になる、初耳でした。

https://jjclinic.jp/50424962-2/



↓発熱は腸の炎症とは、初耳でした。
http://www.myphist.com/index.php?id=97



・頭痛は、流れている気功エネルギーの気を止めるしかない。


・発熱は腸が炎症を起こしているので、排便させること。


学んだ✌️