7月4日(木)☀️




■食事

14:00

・サンドイッチ

・サラダスパ

他の食事はまたまたロッカーにUターンでした・・・


パンがパサパサして無理矢理お茶とコーヒーで食べました。


少食だと調子が良かったです。

腹五分目くらいがちょうど良い。

そのあと、まんじゅう二個食べたのですが、甘くて、体調が一気に悪くなりました。

砂糖は気を付けないと。


以前も、夏に、アイスを食べた瞬間に、身体がだるく、重くなり、一気に疲労感になりました。

イライラもするし、糖分の過剰摂取には気を付けないと。


■レメディ

・先生の選定レメディ

・Calc. 

歯が気になりました。

すきっ歯の改善の継続中です。


微妙に歯の角度が変わった気がしています。

なので、Calc. 摂りましたが、相手は歯なので、骨ごと動く事になるので、日数はかかると思われます。

Calc. は毎日摂らないと、あまり意味がないかも。

先生に設定していただいているので、余分な事はしない方が良いかもしれないです。


睡眠について


昨日は良く眠れました。


良かったです!!


しかしまた、眠れない気配・・



左側の頭の痛み

今日は仕事中、左側の頭が痛くなり、ちょっと焦りました。


左側の不調は、良くあるのですが、またエネルギーが急に復活して、足の裏までのエネルギーが全身に拡がりました。


そうしたら、地震が来たのですよね(--;)


名付けて、左側問題・・・



先生へのプレゼント♪



先生へのプレゼントをゲッチュしました(*^^*)

あの色は、先生にしか、似合わないからね(*^^*)♪


他の人は、なかなか似合わないと、おもわれます・・・。


なーんでだ?


それは・・・先生が、とても洗練されていて、アグレッシブで、ハイセンスな方だからです!!


楽しみです~!!( ☆∀☆)